あっと言う間に終盤


ショーの始まりです。



私達はアリカに出るので舞台袖で待機…(-ω-`)



あ~!トップバッターのIさん、見たいね~
(゚▽゚;≡;゚▽゚)
みんなでソワソワしてたら先生が「見てきて良いよ♪」と。



ε==(ノ#・∀・)ノわ~い♪



純白のドレスに包まれてK太さんにエスコートされながら登場。


いや~ん!素敵~(〃∀〃)


ウットリ~(゚ー゚*)

先生のブログで知りましたが、花嫁さんが踊る曲なんですね~(・∀・)素敵!

小柄なのに目を引く踊りをするIさんの秘密見つけちゃいました♪
|ω・)ウフッ♪


アップダウンが激しいんです!


あのくらいやらないとなのね~(-ω-`)



まだまだ自分には出来そうにありませんが。



思わず「アンコール!」と叫びたくなる位素敵でした~(・∀・)



さあ、次は私達の出番。
これで、私の出番はおしまいです。



アリカは初島キャンプでクムから教えていただいた大切な曲。
この曲を選んでくれたクムと先生の気持ちに答えられるように…
また、楽しかった一日をかみ締めながら踊りました。



テンポが早い曲なので、お稽古でも中々みんなの息が合わず苦労しました。


でも、本番は完璧!
プイリも揃ってました!
(・∀・)



あ~終わりたくない~!!



なんて思いながら退場。



ここからは先生方の素晴らしいショーです。



K太さんIさん再び登場♪
ホロホロカアは国立で踊ってましたね~。
この曲、大好きです。
二人の息がピッタリで言葉に表せない位、素晴らしいっ!
 
なんであんなにスカートが揺れるんでしょう…(。ー`дー。)ため息がでます。 
 
いつも、何故だか…先生方の踊りを見ると必ず涙が出ます。


魂に触れていると感じるからでしょうか?




私もいつか、あんな風に踊れる様になりたい!



しっかりと目に焼き付けました(゚ー゚*)



長くてアツい一日が、もうすぐ終わります…



■□■□発表会日記~絆&それぞれの想い~へ続く■□■□