夕食後のメレフラタイム♪


これも楽しみにしていた時間です(・∀・)



半分位は習った曲。


お稽古や舞台の上とは違って大勢で自由に踊るって楽しい~
(~#・∀・)~



実は、レフア組は先生から「積極的に舞台に出なさい」と裏指令が出ていました。


でも、全然出る幕ない位舞台には人が殺到してましたね(・∀・)



緊張から解放されたからなのか、皆さん素敵な笑顔でした(゚ー゚*)


NHK組も何度か舞台に上がって行く姿を発見
|∀・*)ノ



楽しそうに踊ってました♪



近くにはオハナさん、てんとうむしさんもいました♪


オハナさん…
朝、受付付近でウロついていた私に
「もしかして…ハウピアちゃん?」と声をかけてくれました。(〃∀〃)何で分かったのかしら?



想像通り、笑顔が素敵なお母さんの様な方でした。


気付いてくれてありがとうございます♪


メレフラは皆さん素敵なマイドレスでしたね(゚ー゚*)
オヒアのY子さんはレイも髪飾りも生花で作ったそうです。素敵~!
いつも、キレイな植物を身につけているY子さん。その優雅な踊りとアジアンビューティな顔立ちにピッタリでセンスが良いな~とウットリしちゃいます(*・ω・)
お互いを引き立てあっている様で~植物から愛されているんだな~って感じがします。
 
 
メレフラは全部で14曲。
始まってみたらあっと言う間に終わってしまい~

この場が終わるのが名残惜しく、もっと…ずっとみんなと楽しく踊っていたかったな~という気分でした。




■□■□お稽古日記~迫力満点!ショーの部~へ続く■□■□