第二部…アイランドクラブさんの生演奏。


ここからは出番が多く、曲の合間での早着替えになります。



ワイキキが終わったらバタバタするから~すぐ着替えられる様に衣装を広げて~、更にその次の衣装も舞台袖に置かせてもらうからまとめておかなくっちゃ~

とソワソワ準備。(゚ー゚*)



と、ここでレイナニクラスのSさんと遭遇。


「レイピカケの後、すぐに次の曲にも出るので~ハウピアちゃん着替え手伝ってくれる?」とSさん。


ハウピア「うん!いーよ♪何曲間があいてるの?」


Sさん「レイピカケの次なの(-ω-`)」

Σ(゚Д゚;)な…何ですと?


Sさん…至って普通の女性だと思ってましたが~まさかのプリンセス天功?イリュージョンやれちゃうの?
 
 
…なんて訳あるはずもなく。
衣装だって仕掛けはないはず。

流石にそれは厳しいと思う~(/_・、)



これは大変!
先生~ε==(ノ#T∀T)ノ


事情を説明するも、パニックで上手く説明出来ない私。(-ω-`)


でも、先生は冷静に
「じゃあ、プログラム変更します。大丈夫よ」と言ってくれました。


発表会には魔物が棲んでいます。

小さなハプニングから大きなハプニングまで色んなハプニングが先生の耳に入って来るのでしょうけど、いつも冷静に話を聞いてくれて「大丈夫」と言ってくれます。


この「大丈夫」って…魔法の言葉です。
先生からそう言われると私達は落ち着きを取り戻せます。


(゚ー゚*)ホッ…


とりあえずSさんに報告~


そして、パウオアリコ…
憧れのIさんと踊れるっ!(・∀・)

直前に先生が「一緒に練習してあげてね」と言ってくれたのに~

荷物を運んだりしていたので、ご一緒出来ず(/_・、)せっかくのお近づきになれるチャンスが…
わ~ん(>_<)残念~!



パウオア…はIさんのイメージにピッタリなので一緒に踊れて幸せでした(゚ー゚*)



お次はアロハノ。


前日のレイナニクラスを見学していたKちゃんはアロハノがいたく気に入ったらしく、しきりに「かわいい曲~(゚ー゚*)」と連発してました。



しかし!立ち位置決まってない~
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


前の曲終わっちゃった~!


どーするっ?


と、先生が登場。


みんなを舞台に出しながら列を決める荒業に!

無事にみんな舞台に上がれました(・∀・)




そして、レイピカケ。


前日の丁寧なお稽古のおかげで少し余裕があります。


このクラスは出来て一年しかたっていないので皆さんとそんなに打ち解けていません。
 
でも、出番待ちの間、舞台袖ではみんなで手を繋ぎ「楽しく踊ろうね~♪」と気合いを入れました。


だから…なのかな?
本番にアイランドクラブさんが間違えてしまいましたが、みんなが頑張って持ち直しました。


内心ドキドキだったけど(^_^;)
このおかげで新たにクラスの絆が深まった気がします♪


■□■□お稽古日記~楽しいメレフラタイム~に続く■□■□