カヒコのミスも
ワイカの感動も…
考えてる余裕がありません!
発表会は生き物の様に進んでいきます。



次はアロハカウアイ。



ようやくNHKのみんなと合流
もう写真撮ってしまったか心配だったけど、待っててくれました。
(・∀・)みんな優しい~♪
大先生も一緒に撮って下さって、ラッキーでした。



フォメーションが不安~と言うみんなと舞台袖で練習

Y山先生も来てくれて「みんな上手だから安心して見てるわね~(^-^)」とエールをくれました。


そして、本番。


後方にY山先生を発見。

それだけで安心。



実は、このチームで踊るのはこれで最後になります。


だから、最高の舞台になる様に…

一番練習をしました。



フォメーションもバッチリ決まり、本当にみんな素敵でした。


このメンバーで踊れた事がすごく誇らしいです(゚ー゚*)



そしてワイキキ。

みんなの衣装がかわいくて…ワヒネ(っぽい)っていいな~(・∀・)


一年前に比べると、みんな上手くなってて~鍛えられましたo(^-^)o
チームワークも素晴らしいです。


このメンバーでずっと一緒に成長していきたいな~(゚ー゚*)



発表会はまだまだ続きます~


■□■□発表会日記~怒涛の第二部~に続く!■□■□