さて、トップバッターはカヒコ。



いつも一回踊っただけで、息切れして足がガクガクするのでこのカヒコが一番不安でした。


ステージ裏に集まると、


「じゃあ、行きましょう」と先生。



え~っΣ(゚Д゚;)
こ…心の準備がぁ~っ!



何も考えられないまま舞台へ…
(-ω-`)ドキドキ



チャントが始まりました。

ちょっとつっかえてしまったけど…(/_・、)みんなの声が響き渡ります。

鳥肌がたちます。


そして、ホオプカ…からアイアラオペレ…へ。



早めに衣装に着替えていたため、足が冷えきってうまくダウンが出来ません(/_・、)
でも、必死にダウン。

そして…痛恨のミス(-ω-`)ガーン


あ~やっちまった~(。ー`дー。)



でも、みんな一緒に苦労を分かち合って、辛いお稽古にもみんなで立ち向かって絶対に成功させよう!と言う気持ちで臨んだ舞台。足を引っ張れない!
チャンター組もカッコイイ~(・∀・)
ちょっと失敗はしたけれど、沢山の拍手をもらえて今までの苦労が吹っ飛びました。
 
 
次はワイカ。
一ヶ月前の感動が甦ります(゚ー゚*)


皆さん直前までバタバタと動き回っていたのに、本番はピシっと決まっていて流石だな~と感動。



あ~余韻に浸りた~い。


でも、発表会はまだまだ始まったばかり♪




■□■□発表会日記~アロハカウアイ・ワイキキ~へ続く♪■□■□