今日、雨空だったのは…
もしかしたら私たちのせいかもね(^m^;)


一年前、東京にお嫁に行ったSちゃん。

現在、静岡に里帰り中で久々に会いました。


二人とも、強烈な晴れ女!

知り合った頃、二人が出かける時は必ず嵐で…

今朝、起きた時に窓の外を見て
昔、「晴れ女同士が反発して嵐を呼んじゃったね(^_^;)」なんてよく笑ってたのを思い出して…

あ~やっぱ雨なんだな♪と可笑しくて笑っちゃいました(・∀・)


久々に彼女の家へ迎えに行くと…

厚着&マスクの重装備。


ん…もしかして?


車に乗り込む時に
「よっこいしょ♪」と大きな掛け声。
↑まあ、いつもこんなキャラだけど(笑)

これでピンと来ました。



近所のご飯屋さんに着き、彼女が言った言葉。


「妊娠しました♪」


きゃ~!!
(≧∀≦)
やっぱりね!


ずっとその言葉を待ってたの~♪
ε==(ノ#・∀・)ノバンザ~イ


彼女の周りには穏やかな風がいつも優しく吹いています。


その風が彼女を幸せへと導いてくれてる様です。


今日はその風が生まれるワケを知りました。


風は彼女自身が起こしていました。


どんな事もプラス思考に変えてしまう。
良い意味の楽天家。


そのパワーが源でした。


恵まれるからではなく
彼女が特別なワケでもなく


『幸せ』は彼女が作っていました


年下なのに大人っぽくて(私が子供っぽ過ぎるのか)
頭いいし
スタイルいいし
英語ペラペラだし
かわいいし

私の憧れの素敵女子であり、自慢の友達です♪


久々に会えて、本当に嬉しかった。


しかも、もうすぐママになるなんて~


今から楽しみです♪



そんなSちゃんが、美味しそうなケーキを焼いてくれました(・∀・)

るんブロ-091119_21595811.jpg

美味しそう♪

S子ママも得意のパンを焼いてくれました。


S子ママ…大好きです(〃∀〃)ラブ♪


Sちゃん
素敵ママになるのは分かりきってるけど、S子ママを超える位素敵なママになって下さいね。

ベビちゃんに早く会いたいな♪