本日は女子会開催日



「鍋と焼鳥が食べたい…」
↑少々おやじ入ってます

と言う私のわがままを見事に叶えてくれたNさん。



赤ちょうちんがぶら下がる昭和チックなお店をセレクトしてくれました(・∀・)


素敵女子にはマストアイテムなはずのスイーツもなく、絞めは鍋の残りでラーメン


徹底的にオヤジ飲み(・∀・)



私は禁酒中なのでずっとウーロンですが気持ちは誰よりもオヤジです♪


本日のテーマは「理想の上司像」



それぞれ「私の上司の素敵な所」を自慢(?)しあっていました。


女子が集まると大抵は愚痴や噂話になりがちなんだけど、一風変わった飲み会。


でも、人の悪口言ったり聞いたりするより全然楽しい~♪



他部署の上司の意外な一面や見習いたい事とか沢山聞きました(・∀・)


自分も人に慕われる人間になりたいわ~(゚ー゚*)



異動してからというもの、営業部は常に人がいなく基本一人ぼっちなので~久々にみんなと楽しいおしゃべりが出来て嬉しかったわ~o(^-^)o



またやろうね♪


次回はオヤジっぽくないオシャレなお店でね(・∀・)