昨日のお稽古。

4レッスンだと思ってたのに、まさかの5レッスンΣ(゚Д゚;)ギョエ~


手帳にカヒコを入れるのを忘れてました(/_・、)



どのクラスでも先生に言われた事は

「もっとダウンを」


普段からダウンは気をつけているつもりでしたが~

全くの気のせいでしたっ!


まるでダウンになってませんでした。(。ー`дー。)
なんちゃってダウンでした~


あ…足がパンパンっ!
おしりも痛い(/_・、)
もう動けないっ(>_<)←根性なし
 
 
汗がハンパないです
スカートもしっとりする位吹き出す汗。
 
 
手の動きや腰の位置、姿勢など細かい所もたくさん教えてもらいました♪


手の動きは~
まだよくわからない感じ(汗)

でも、細かい事なんだけど気をつけるのと気をつけないのでは全然違う。


先生の美しさの秘密をちょっとだけ垣間見た気がします
|∀・*)チラッ
自分の大雑把さがよ~くわかりました。

出来ないのに出来るフリをしてはいけませんね(-ω-`)
下手くそさを痛感。
ベーシックの難しさにはまってしまいました。

自主練もベーシック強化 しなくてはっ!


発表会まであと少し。
やる事はいっぱいです~(・∀・)

いい加減カボチャパンツも作らなきゃね(-ω-`)