豪華な化粧も落とし、現実に戻りました。

まだお家に付いていない人もいるでしょうね(-ω-`)

ほんの数時間前まで、舞台に立っていたんですよね~(゚ー゚*)


何だか魔女に魅せられた幻の様に感じます。



この感動は…言葉に出来ないです。



素晴らしい舞台に立てるチャンスを頂いた事にただただ感謝です(゚ー゚*)


今回も沢山の事を勉強させて頂きました。


リハではサマンサさんと「CDとおんなじね~(゚▽゚*)」なんてはしゃいで(もちろん小声です~)いられたのに、本番直前の控室では緊張でソワソワ~
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ~落ち着かない!
 
でも皆さんの、どんな時も落ち着いている姿。優しい言葉。あたたかい笑顔。愛いっぱいのハグに…

助けられました。


良い意味の緊張を保ちながら舞台に立てました。



本当にありがとうございます(・∀・)
忘れられない一日になりました。


明日から新たな気持ちで発表会のお稽古です。


次はどんな素敵な出来事が待っているでしょう♪
楽しみは次から次へと尽きません(*・ω・)



~おまけ~
どのハラウの皆さんもそれぞれのカラーが出ていてとても素敵な衣裳でした。

でも、やっぱりうちが一番!ピカイチ!でした(・∀・)

先生のセンスは抜群です~♪


髪飾りも生の葉を使ってゴージャスです♪

あ~…このゴージャス盛りはクセになりそう~(゚ー゚*)