日付が変わったと同時にMちゃんからバースデーメール(・∀・)


「今年は寂しい誕生日だよ~(-ω-`)」
とこの前話していたのを覚えてくれていて、一番最初におめでとうを言ってくれました(゚ー゚*)感激~


優しい気遣いの出来るMちゃんは素敵な女子です♪


そんなMちゃんはをはじめ、今日は沢山お祝いメールを頂きました(・∀・)


ありがとう~(゚ー゚*)


エステのお姉さんからはおめでとう電話を頂きました



「どうしても直接おめでとうって伝えたかったんです~(・∀・)」と…


昨日、会ったばかりなのに…昨日ではなく今日キチンと言いたかったんだって~
 
そういう気持ちってありがたいですね
心がこもってます。

優しくてあたたかい人達に囲まれて本当に幸せです
(〃∀〃)


みなさん、ありがとうございます~


みんなの様に優しい人間になれるよう、がんばります!


誕生日は色んな事に感謝をする日ですね(゚ー゚*)
自分に関わってくれる全ての人や出来事に感謝です。