さて、一つ目のレッスンが終わり、二時間の休憩タイム


行きにコンビニに寄って朝ごはんを買うつもりで何も食べていなかったので~お腹ペコペコです(≧ω≦`)


この後はノンストップのレッスンだから、今のうちにしっかり食べておかないと!


ファミレスで「タンドリーチキン」を食べました。



食べ終わった直後…



なんか唇がかゆい(-ω-`)


油が合わなかったのでしょうか?(/_・、)



幸い、唇のかゆみは少しして治まってきましたが…


なんか…気持ち悪い~(-ω-`)


あ~今日は駄目な一日だわ~(/_・、)



時間が来たので、再びお稽古へ…


今度はきちんとベーシックから♪


うん。やっぱりお稽古はこうでなくちゃね(・∀・)


気持ち悪さも忘れ楽しくお稽古。


11/1の舞台のフォーメーションが決まりました。


凄く素敵!(゚ー゚*)


完成した時、鳥肌が立ちました(・∀・)


これを生演奏で踊るんですよね~(゚ー゚*)うっとり

あっという間に2レッスンが終了~


と、ここで忘れてた吐き気が蘇る(-ω-`)


う~ん…気持ち悪い



でも、まだまだレッスンは続きます。


お次は初島キャンプの復習タイム(・∀・)


プイリを使うこの曲は、家で練習しても上手く出来ず、この復習レッスンを楽しみにしていました。


あ~初島での楽しかった出来事が蘇ります(・∀・)


プイリは難しいけど、燃えますね(*・ω・)

解らなかった部分も無事解読♪

胃がでんぐり返って大変でしたが、そんな事構ってられない位楽しくて~
大勢で踊るプイリは圧巻。


曲をしっかり聞いていないとどんどんズレてしまい、まだまだ不安は残りますが~
当日は生演奏!しかもスペシャル!

頑張らないとね(゚ー゚*)




休む間もなく最後お稽古。

こちらも発表会の総仕上げ。
衣裳…みんなかわいいです(・∀・)
 
犯罪ぎりぎり?


いいえ!みんな若くて美人だから大丈夫!(・∀・)


フォーメーションもバッチリです!


発表会の練習の後は、前に習った曲を復習…


う~早いテンポの曲は、お腹でんぐり返る~


吐き気MAX!(≧~≦)


腰まで痛くなって来ました。(/_・、)


今日は体調が優れません~(-ω-`)



というワケで、長いレッスンも終わり~

帰宅。


運転中は胃も落ち着いていましたが、家に着いた途端ダウン~(-ω-`)


発表会まで、忙しい日々が続くから~体調管理はきちんとしなくちゃね!
今日はゆっくり休みます~


今日が日曜でよかったわ~(・∀・)