昨日は熱海のお稽古日♪


発表会が近いからレッスンも多めの4レッスン。



スタートは12:30から



最近、道が混んでるし早めに家を出ました。
しかし…まさかの遅刻!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ベーシック、間に合いませんでした(/_・、)

ベーシックは…やはりきちんとやらないと駄目ですね(-ω-`)
ゆったりした曲で沢山空気を吸い、基本のステップ自分と向き合いながら心と体を準備していくベーシック…

この時間は自分には本当に大切で大好きです。


遅刻したので気持ちが焦っていたせいもあり、前半は調子が出ない~(-ω-`)


アロハノーもレイピカケも完成。
「発表会、出るなら衣裳を作りましょう」と先生。


どうする?



後で聞いたんだけど、実は行きの電車の中ではみんな「無理だよ~」と諦めていた様です。

でも…やっぱりやりたい!気持ちがみんなに勇気を与えました。


どうする~?と言ってもみんなの目は「出たい!」と言ってました。


いつもお稽古に向かう途中で、「いつかはこのメンバーで舞台に出たいね♪」と言っていた、みんなの夢が…


叶いました(・∀・)


一年間、頑張ったみんなへのご褒美ですね


チャンスをくれた先生に感謝です(゚ー゚*)
ありがとうございます



当日はみんなの熱い思いがこもった素敵な舞台になるはず。
楽しみがまた一つ増えました(・∀・)


~つづく~