営業部に異動して…
一週間が経ちました(・∀・)


っが!
未だに営業課長から業務の説明を受けていません(笑)


なのに忙しい~(*´ο`*)=3
何故~?



人に教えながら
且つ
教えてもらいながらのお仕事は倍時間が掛かるので大変ですね(-ω-`)


みんなに協力してもらいながらなんとかやってます(・∀・)


今まで、サポート役が居なかった営業部…


自分の業務の全貌を未だ課長から明らかにされていないので

まずは自分が出来る事から~(゚ー゚*)


電話番やら、資料作成やら…探せばやる事は沢山あります。

そんな雑用を熟していたら今日はMさんに

「ハウピアさんが来てくれて助かります(゚ー゚*)」
と言って貰えました。(・∀・)ニパ♪


まだ…何の役にも立ってない私ですが


みんなにそう言って貰える様に…みんなが気持ち良く営業活動出来る様にサポートしなくてはね。



よく…褒められると伸びるタイプの人がいますが


私は褒められ過ぎると怠けます(-ω-`)
ダメ人間~!


でも、だからと言って叱られて伸びるタイプでもありません(-ω-`)
 
 
アメとムチが必要です♪
 
アメ3
ムチ7
位の割合がちょうど良いみたい(・∀・)
褒められるのは時々で良いのです~(゚ー゚*)


普段は何も言わないのに時々褒められると俄然頑張っちゃいます~(・∀・)


さて、課長が出張から帰って来るのは来週です。
どんな過酷な業務が待ち受けているのでしょう~(。ー`дー。)ドキドキ


でも、月末に遅めの夏休み取らせてもらえるから~頑張らないとねっ♪