ここ数年で知り合った人は…


何か大きな勘違いをしている様ですが(/_・、)



何故か、「A型でしょ♪」


と言われる事が多い…



昔から私を知っている人が聞いたら笑い死にます(^▽^;≡;^▽^)ギャハハ~



こんな典型的でわかりやす~いO型も珍しいんではないでしょうか?

と言うくらい、どっぷりO型なのに(/_・、)


みんな…騙されてますね♪ψ(*`▽´)ψウケケ


最近は
しっかりしてる
几帳面
キレイ好き


とか…今までにない印象を持たれます(・∀・)ヤッタ♪

本当は
おおざっぱ
適当人間
面倒くさがりっこ
自己チュー

なダメ人間なんですがね(^-^;


良いイメージで勘違いしてくれる人が多いので、そのまま勘違いして貰っておこう♪( ̄▽ ̄`)


ついでに言うと
何故か若者に見られる
まあ、これは昔からですが…
 
実年齢を一発で当てた人は過去にたった一人だけ…
大低5~8才程度若く見られます(*・ω・)


一回り以上若く見られる事もしばしば…
Σ(゚Д゚;)


それだけ精神年齢が幼い証拠ですかね(-ω-`)


昔は年相応に見られたくって大人ぶってましたが…どう頑張っても実年齢に見られないので、最近は諦めました(゚ー゚*)



フラ友はみんな若~く見えるもんね♪

クプナさんの年齢を聞くとびっくり!
Σ(゚Д゚;)
私なんてまだまだだ甘ちゃんだわ~


私も、クプナさん達みたいに素敵な年の重ね方をして行きたいです♪



と、言うわけでみんな…私の見た目に騙されてはいけませんよ~♪
ψ(*`▽´)ψ