昨日はカヒコ&レフアのお稽古。


Mちゃんも一緒のお稽古時間♪



なので早めにMちゃんと合流し熱海入り~。
ε==(ノ#・∀・)ノワーイ


Mちゃんは婚活仲間でもあります。
お互いの婚活進捗を報告~お互いの頑張りが…刺激になるわ~。
お互い幸せな結婚…早くしたいよね♪

職業はまったく違うけど考え方とかがとっても共感出来て…大好きな友の一人です♪


同い年だから育った環境も似てるのかもね~♪



『同い年だから………』


そう。この時まではお互いがそう信じて疑いもしなかったよね。(-ω-`)



恋愛の事。フラの事。
Mちゃんと話していると時間はあっという間です。



お稽古の時間になり、いざスタジオへ…
ε==(ノ#・∀・)ノ



カヒコもレフアも11月の発表会の曲が決まりました!



カヒコは…発表会準備の為、ピッチが上がって来ました!あ~出来るかしら?(/_・、)
みんなが揃えばすごく素敵です!発表会のクラスごとのパート(?)を聞いた時、鳥肌が立ちました。…自分達が出来るのか?不安はありますが、あと二ヶ月猛特訓だ~!


どんなステージになるか…



言いたいけど、これはお楽しみにしておいた方が良いと思うので♪



私の口からは言いません♪


お口チャック♪です。




レフアの曲も…
新生レフアDにピッタリな元気が出る曲です!

こちらも大好きな曲なので楽しみです♪




さて、新しい目標が出来て~興奮冷めやらないハウピア・コロヘ・モアナラニ・Mの四人。


ファミレスへGO!
ε==ヽ( `∀´)ノ



フラの話しから、再び議題は婚活へ…


テーマ『結婚を決心した瞬間について』


講師コロちゃん・モアちゃん


現役主婦の話しは重みがあります!

ためになったわ~♪
素敵なアドバイスをありがとう!


と、ここでず~っと一個下だと思ってたモアちゃんが同い年だという事が判明!


なんとΣ(゚□゚;)
モアちゃん…若すぎます(/_・、)しかも美女。


て、事はよ。
Mちゃんも入れて三人同い年~♪


仲間♪仲間♪(・∀・)ワーイ!


みんなネズミ年ね♪


Mちゃん「………あの~私ウシだけど(汗)」

Σ(゚△゚;)まぢですか?


まさかの年下っ!?


しかも、なんでお互いに同い年と勘違いしてたの~?


あんなに沢山お話してたのにぃ~!


あ~やっぱ同い年って分かりあえるよね♪って思ってたのにぃぃぃ~



先月の地震よりも大きな衝撃でした(笑)



みんなの年齢が分かったところで再びガールズトーク。


Mちゃん「あの…あれだよ~…ほらっ!なんて名前だっけ~?思い出せないっ!」

ハウピア「○○?」


Mちゃん「そうっ!それ!」


Mちゃん。最近、物の名前が出て来ないんだって。
やっぱMちゃん…年サバ読んでない?
( ̄m ̄*)ププ♪


そんなキュートなMちゃんへ…
お互いに早く素敵なダンナ様見つけようね♪
二人の年は一個違いだけど~、子供は同い年になるように頑張ろ♪
(・∀・)