昨日のお稽古もやはりキャンプでのワークの復習がメイン。



アロハノ



この曲で習った曲が50曲となりました!
(・∀・)



最近、大きな舞台を終えて落ち着いたので、今まで習った曲のテープを整理しました。


新しい曲を教わるとMDに入れます。
これ以上、曲が増えるときっと面倒になってしまうので今のうちに~きちんと一曲ずつタイトルも入力してみました。



今日は久しぶりに習った全曲をかけっぱなしにして踊ってみました。



一人メレフラです♪
(~・∀・)~



う…忘れてる。(-ω-`)


不思議と舞台で踊った曲は昔の曲でもちゃんと覚えてますが、お稽古のみだった曲は忘れてるわ~(/_・、)



ノートを見返して思い出したり、全く思い出せなかったり…



うーん。


自分の記憶力のなさが情けない(-ω-`)



でも、80パーセントは踊れたから、まあよしとしよう。



フラを初めてまだ三年未満だから、歴史なんてまだまだ浅いですが、それなりに努力してきたんだなとあらためて実感。



一人メレフラ。


中々楽しいです(・∀・)



みなさんもお試しあれ♪




イチローではありませんが、50曲はただの通過点です。



たくさんの曲を覚えるのは楽しいけど、一曲一曲に対して詩の意味や曲に出てくる場所などもっと深く勉強したいと最近思う様になりました。


恥ずかしながら、ハワイには一度も行ったことのない上、英語も、ハワイ語も、歴史も、地理にもてんで疎いのでf^_^;


フラだけでなく~ハワイに関する色んな事、勉強したいです。