土曜日のお稽古。
2クラスありました。



どちらのクラスも新しいメンバーが加わりました(・∀・)ワーイ!



賑やかです♪



いつもと同じお稽古なはずなのに、とっても新鮮!


レフアでは先月のワーク「パウオア リコ カ レフア」の復習。



あ~!!この曲、楽し過ぎます(≧∀≦)


ワークの時のクムの笑顔が甦り、自然とニコニコ~(^-^)


元気になれる曲です。


この曲を踊ると…何故か先生の息子さんのお嫁さんのIさんが頭に浮かびます。



Iさんの踊りは二回しか見たことないのだけど…



先日の国立で初めて間近で見て…感動しました。
(T^T)



小柄なIさん。
回りには背の高い人ばかりなのに…何故かIさんにくぎづけでした。


不思議な魅力のある人。
K太さんとペアで踊った曲もかわいくて素敵でした。


大ファンになりました♪
一目惚れです(〃∀〃)


あ~お友達になりたい!




話が逸れましたが、パウオア リコ カ レフアは元気いっぱい踊るIさんのイメージです(・∀・)


次回は三番…上手に波が出来るかしら?

でも、このクラスはチームワークが良いから大丈夫!
メンバーも増えたからダイナミックな波になる…はず!


次回のお稽古が待ち遠しいわ~ε==(ノ#・∀・)ノ