二日間の初島ワヒネキャンプが終わってしまいます…


まだ、家に着くまでがキャンプだから…今は余韻に浸りつつ電車に乗ってます(゚ー゚*)


疲れた~
けど楽しかったっ(・∀・)


大切な事たくさん教わりました。


クムもロミロミの先生も同じ事を言ってましたね。


「人それぞれ…何が間違ってて何が正しいなんてない。それを受け入れることが大切」だと。


これ、実は数日前にも友人に言われました。


これを教わる為に初島に呼んでいただいたのでしょうか…(゚ー゚*)


不思議な体験でした。



他にもいっぱいステキなお話を聞きました(・∀・)



フラが、
ハワイが、
先生方が、
多くの友達が、

すべての事が


ますます好きになりました(〃∀〃)



今回、同じテントで過ごしたみんな(チームマイペース 笑)

同じクラスなのにこんなにゆっくりお話したのは初めてで、みんなの意外な一面を知りました♪



炎天下の中のワークは意識が遠のいて倒れそうでしたが、最後までやれてよかったです。


BBQフレンドになってくれたクム(・∀・)


みんな英語が苦手でうまくコミュニケーションが取れるか心配でしたが、ゆっくり、丁寧に話してくれて楽しいお話を沢山聞けて嬉しかったです。


季節外れのカエルが出没したコロヘちゃんテント(・∀・)
コロヘちゃんも、ルナちゃんも、Mちゃんもいつも私を気にかけてくれてありがとう(・∀・)


先生とインストラクターの皆さんも
みんなが快適に過ごせる様に気を配っていただきありがとうこざいます。



本~当に参加出来て幸せでした♪


来年も絶対参加したいです!

そして、来年までに…少しでも英語を覚えてクムと自分の言葉で会話をしたいです(゚ー゚*)