最近、車の調子がどうも悪い…


走行中、ゴォォーと言う騒音が…(/_・、)

昨日、お稽古に行く前に車屋さんで見てもらったらタイヤ付近のとある部品が(名前を忘れた)劣化してるのが原因らしい。
部品は取り寄せになるから修理は来週なんだって~(/_・、)

最悪、タイヤが取れちゃう可能性もあるけど、まあ平気でしょう(・∀・)
と言う車屋さんを信じてお稽古は車で行く事に
ε==(ノ#・∀・)ノ我ながらチャレンジャーだわ♪



オヒアでも国立のフォーメーションも決まり~なんとかついて行ける様になりました!
本番はドレスの裾を踏んでしまいそうで心配ですが…(-ω-`)


レフアのお稽古は…新曲が始まり~なんとワイキキ!
ワ~イ!!(・∀・)
ヤスダ…あれ?骨髄バンクだったかな?で見てすごく素敵で踊ってみたかったの~(・∀・)

でも~…(/_・、)
この曲で新たな自分の悪い癖を発見。
他の動きに気を取られると指が開いたり~、変に手首を反したり~…いつの間にか癖がついていたみたい(/_・、)


波の動きも先生の様に綺麗に出来ないし~。


ゆっくりな曲だから手の動きがすごく大切なんだ~とあらためて思いました。
お稽古中は先生の動きにうっとり(。ー`дー。)ガン見しすぎであんまり身に入ってなくて~(おいっ!)
自主練でがんばろう!



夜は手芸部活動。
レフアDのみんなとオプちゃんの小規模活動。
みんなリボンレイに苦戦…私も苦手~(/_・、)
でも、ようやく完成ε==(ノ#・∀・)ノ夢にまで出て来たリボンレイから、あ~やっと開放される♪

次の課題はラッテルの編み編みレイ。
鈎針は大好きよ~♪


最初、目の拾い方が分からず苦戦しましたが、分かり出したら楽しくなって来た~(・∀・)♪


どうやら楽しさが顔に出ていた様で、先生に「楽しい?」って聞かれちゃいました
Σ(゚▽゚;)あり…分かっちゃった?
実は、感情が顔に出やすいの(^-^;
わかりやす~い性格なんです(〃∀〃)

あ~バレちゃいましたね(-ω-`)
今までバレない様にしてたのに~嬉しい時はやっぱり顔に出ちゃう♪(゚▽゚*)♪


帰りはオプちゃんを巻き添えに、轟音なりやまない愛車で帰路につきました♪

オプちゃん、やかましい車に一緒に乗ってくれてありがとう♪