今日は静岡の呉服町通りで夜店市です。


はるばるコロヘちゃんファミリーがやって来ました♪
ありがとう(・∀・)


雨なのに…すごい人でしたね(-ω-`)


コロヘちゃんの旦那さんとははじめまして~(・∀・)


背が高っ!見上げちゃいます。


身長153センチの私とは何センチ差なのでしょう(゚ー゚*)


笑顔が優しそうで素敵な旦那さんでした♪

やはり美形家族。
うらやましいす(*・ω・)


コロヘちゃんとゆっくりお話出来て楽しかったわ~♪

キャンプ・国立・秋の発表会とフラのお話で盛り上がり~(・∀・)


ふふ♪楽しみがいっぱい~宿題もいっぱいね~♪
 
フラを始めていなければ出会えなかった、素敵な友です♪


今度は東部組で是非静岡遠征に来てね~♪


美味しいお店たくさん探しておきまーす(・∀・)V