何だか、バタバタしていて寝不足で~(-_q)(p_-)
仕事中、ついウトウトしてしまうハウピアです(+.+)(-.-)(__)..。o○


昨日の地震騒ぎもなんのその。
今朝から母達は叔母の家へ泊まりに行ってしまいました。

姉は姉で友達に会いに金沢へ…


「東名通行止めだから~渋滞だよ(-ω-`)」
「地震また来るかもしれないし~危ないよ(/_・、)」


と、私の反対も虚しく、三人は今朝早く意気揚々と出かけて行きました(´-ω-)


引き止め作戦は無駄だと分かっていましたが…一人で居る時に地震が来たら怖いじゃないっ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


実家に戻ってから一人ぼっちになることがなかったので、久々の一人暮しを満喫~♪…するはずが、心細いお留守になってしまいました(/_・、)


みんなが帰って来るのは土曜日。

みんな~早く帰って来てね~(*・ω・)