ふふ♪



今頃はみんなカヒコでヒーヒー言ってるかしらね?ψ(*`▽´)ψ


今日は珍しくレイナニクラスしかなかったので明るい内に電車に乗ってます。


最近、一日に2レッスン以上あるのが当たり前の様に思ってたので1レッスンで帰るのが何だか勿体ない~(>_<)


なので、カヒコ初レッスンのKさんとコロヘちゃん達とお茶してました♪



楽しかったね~(・∀・)V


みんなはこの後カヒコがあるからドキドキ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



みんな体育会系のノリなのでやる気マンマン(・∀・)V


コロヘちゃん達はノンストップでレフアもあるんだよね♪

がんばれ☆
みんな楽しそうにレッスンに行くのを見送り~寂しく歩いてたら遠くで先生達が手を振ってる~!
何か言ってたけど~聞こえないわ~!
え~い笑ってごまかしちゃえ♪ヾ(⌒∀⌒)うふふ~


さて、今日からレイナニクラスに新しくFさんが入りました。


NHKでも同じのFさん。お孫さんが居るのにまだまだ40代前半に見えます(・∀・)とっても美人♪


よく考えたら同じ時期にフラを始めたのです。
今では唯一の同期(゚ー゚*)


一緒にハワイアンネームもらうまで頑張ろう!と誓いました(・∀・)


初めてのスタジオレッスンで緊張してたみたいですが、半分は知ってる顔だったのですっかり馴染んでいました♪


レイナニクラスも始まってからもう一年が経ち~
みんな一年前に比べると凄く上手になったな~と感動(ノ#・∀・)ノ
月一しかないレッスンなのにみんなキッチリ覚えて来るので刺激される~!


このクラスで学べた事は自分にとって大きな変化となったので出会えたみんなに感謝です。


これから、どんな素敵な曲に出会うか更に楽しみです(゚ー゚*)



いつか…小さくても良いからこのクラスのみんなと舞台に出れたら良いな~
(*・ω・)