二日続けて眉毛を書き忘れて出社したハウピアです(/_・、)

アイメークはバッチリ☆していたので、非常に不気味な顔でした(-ω-`)


二日ともトイレの鏡を見てびっくり!Σ(゚Д゚;)ギョギョッ!

何で学習できないのかしら?(。ー`дー。)



話しは変わって、日曜のオハナデー。



どれがメイン?ていうくらい楽しみなイベント満載!


先生のブログに「ティーリーフ出します」と…


きゃ~絶対欲しい~(((≧∀≦)))


お昼過ぎにティーリーフ争奪じゃんけん大会を開催。


じゃんけんか~…私、弱いし~隣は「負けないぞ~!」と気合いの入ったサマンサさん…う~んでも欲しい!


「じゃんけんぽん!」



勝ちました(・∀・)Vヤッタ


サマンサさんも勝利。よかった~♪


しかし、勝ったものの…オマケに大きな大きなスーツケースが付いてきました。


どーすんだ?これ?
駅からチャリなんだけど~(^-^;

まっ!なんとかなるさ~♪


リボンレイ講座のお手伝いの後は~テディベア作り、ココ作りに参加♪



るんブロ-Image3111.jpg
こんなに素敵なココができました♪

豪華~自分が作ったとは思えません。

Y子先生のお花のチョイスは素晴らしいセンスです~。
髪に飾ってたアンスリウムの葉もアジアンビューティ(←勝手なイメージ)なY子先生にとっても似合ってました(゚ー゚*)素敵。


お花達に囲まれてしあわせなひとときでした♪


ワークに一曲も参加出来なかったのは残念だったけど、ドレスも1000円でゲットしたし!大満足な一日でした。


帰り道…
右手はチャリを、左手はスーツケースを引きずりながら根性で帰宅。


我が家にもティーリーフちゃんがやって来ました♪
るんブロ-Image3131.jpg

誰よりも母が興味津々♪

先生のおうちから遠路遥々やって来てくれたティーリーフちゃんが寂しくないように母は毎日歌ってあげるそうです。
ハワイ生まれだからハワイの歌ね♪
と調子ハズレのカイマナヒラを歌ってました(-ω-`)


…ティーリーフちゃん。母の歌は気にせず元気に育ってね♪