ふぅ…毎日バタバタして時間がないわっ!!


お部屋も荒んでいます(/_・、)

先週末は
土曜の午前は沼津でイベント→夕方からお稽古。
日曜はオハナデー。
と、ほとんど家に居ることがなく、家族よりも先生と一緒に居る時間の方が長いです(・∀・)



そんな慌ただしかった土曜日の事。


沼津パレットにて小さなイベントに出演。
ダンサーもケイキちゃん達を入れて6人と少規模。


10時に集合なのに、15分も遅刻をしてしまい~(/_・、)ごめんなさいっ!(>_<)


支度を終えて、10分前にステージ脇でスタンバイ。



…お客さん一人もいませんが?(汗)


5分前…


一人来てくれました(・∀・)♪



まさかの逆ワンマンショー!?



その後、主催者の方々が声をかけてくれて、ワラワラとお客さんが集まり、無事開幕。(゚ー゚*)ホッ



私の出番は一曲目。


曲紹介が始まりステージへ…


お客さん「キレイね~(゚ー゚*)」



キャ~!!
キレイ??ねえ!私の事~?


(〃∀〃)もっと言って~♪



初めてステージで「キレイ」と言ってもらいました♪るるんっ!ε==(ノ#・∀・)ノ



これはもう、極上スマイルを振り撒かなくては!



(~・∀・)~ニコニコ~


最後までにこやかに見ていてくれたお客さんに感謝です。楽しんでもらえたかしら?


私はとっても楽しかったからよしとしよう!素敵な時間をありがとう!!



…と、ここで笑顔を振り撒きすぎて~夜のお稽古では疲れがピークのせいもあり顔に悲壮感が…(-ω-`)
先生が「スマイル~っ!!」っていっても引きつった笑顔に( ̄▽ ̄`)ウフフ不気味~


疲れてても笑顔!って難しいけど大切だな(*・ω・)


日曜のオハナデーのお話はまた今度~ε==(ノ#・∀・)ノ