おうちで自主練。


あついわ~(≧ω≦`)


前にルナちゃんのブログに載せてたルームパンツ。


あんなの欲しいな~(-ω-`)



ブチックしまむらって言ってたっけ…


探しに行こうε==(ノ#・∀・)ノ


で!
こんなの見つけました♪
るんブロ-Image3081.jpg
ブチックしまむらではないけれど、お値段800円なり。


かわゆい!買いま~す!
(・∀・)ノ



膝上15センチの超ミニでセクシー♪


回る度パンツ見えます(笑)



でも!そんな事は気にしない~♪

だって自主練だもん!
誰も見てないもん( ̄^ ̄)


膝の動きも見えるからベーシックの練習にも良いわ~(・∀・)



う~ん涼しい♪快適~(゚ー゚*)



でも上半身が暑い(/_・、)



今度はスポーツブラみたいの買おうかしら?
この際、はみ出すお肉には構ってられない!



段々と露出が増えてきました。



やっぱ…基本『ら族』ですから♪