土曜日の出来事。



東部に住むフラ友Mちゃんと遊びました(・∀・)


Mちゃんは同じクラスではないけど(カヒコは一緒)スタジオで何度か見かけるので何となく顔馴染みになり…いつの間にか仲良しになってました(゚ー゚*)
 
同い年のせいか、共通点も多く、同じ悩みで盛り上がり~この日も喫茶店で散々語り~スーパー銭湯へ場所を移してまた語り合い~ガールズトークは本当尽きません。



充実した楽しい一日を過ごし、Mちゃんと別れ自分の車に戻った直後…



自分が何処に居るのか分からない事に気付き…


ここまではMちゃん車先導で来れたものの~


どうして帰るのかしら?(汗)(-ω-`)
 
とりあえず、沼津の街中に居るのは分かってるの。
西に向かえば帰れる…はずっ!



ま…なんとかなるさ~!



ちっちゃいコトは気にしない~それ、ワカチコワカチコ~♪
(゚▽゚;≡;゚▽゚)



と、勘だけを頼りに車を出しました…



暫くするとどうやら旧道を走ってるらしい事に気付き…

富士市突入~
ε==(ノ#・∀・)ノバンザ~イ


もう楽勝よ~♪



と、思ったけど


何処かで曲がりそこねたらしく…西に向かってるはずが、気付けば北上してる模様!

一号線に乗りたかったのに…横切ったみたい!
標識、見逃した~
ちっちゃいコトを気にしなすぎだから~!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)大変!
ワカチコワカチコ言ってる場合じゃないしっ!



普通なら引き返せば良いのだろうけど、元々迷っているため~勘だけを頼りにイノシシの様に前進!前進!!
(*・ω・)



変な工場地帯に突入~


か…帰れるのかしら?Σ(゚□゚;)


更に前進!前進!!
ワカチコワカチコ~♪←懲りない奴。


住宅街をくぐり抜け…ようやく一号線発見!!


(゚ー゚*)ふぅ~スリリングな一人ドライブでした♪



Mちゃん、楽しい一日をありがとう♪
次は飲み会だから~迷わない様に電車で参上するわっ!
(・∀・)ノ