昨日は久々のレフアの日~(・∀・)ノ


アロハフェスは私達のクラスは『クウイポ プア ロゼ』になりました。


カナナカでなくて残念(/_・、)


いつか、Eのみんなとカナナカ踊れたら良いね♪


フォーメーションも決まり、最初からやるよ~って時に先生が…


「感情込めて踊るのよっ!」と…


この曲は、究極のラブソング…


ここ二年は恋愛してない私には…キビシー(/_・、)


精一杯っ!感情込めたつもりだけど~…どうかしらね?(-ω-;)マダマダダナ~


そして、『ヒロフラ』…
超高速…ε==(~;・∀・)~ヒェ-!!
つ…ついて行けないっ!!
みんなバタバタ~
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


…ドリフの様でした(笑)



うーん…この曲はマスター出来るのかしら?




そして、新バージョンで『オケカイ』
この曲はみんな大好きだから盛り上がります!
(・∀・)ノ
カヘアもバッチリ!決まってます♪


新バージョンはカッコイイです♪
振りも同じなのに違う曲みたい


そんなこんなで盛り沢山なレッスン内容でした♪



来週は怒涛の四時間半ノンストップレッスンだ~
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


心してかからねば~(゚ー゚*)


おっと、その前にNHKもあるね♪


ふふふ…楽しみいっぱい♪
(・∀・)ノ