カムエラ見て来ました~
ε==(ノ#・∀・)ノ



一部は日本のハラウの舞台。


キャー!(≧▽≦)
先生方、素敵過ぎっ!!

先生方が躍ってる時、感動しすぎで泣けて来ました(T^T)
隣のひろプーさんに気付かれない様、こっそり涙を拭う私。
後で聞いたらひろプーさんも泣けたんだって~(・∀・)

本当に素敵だったもんね~(゚ー゚*)


そして、二部…


ため息の連続!


すばらしいカヒコ!

ローリング…すごいっ!!w(゚o゚)w
私もやりた~い!

まだ出来ないけど(-ω-`)


息ピッタリのデュエット!
(゚ー゚*)素敵~!
私もあんなデュエットやりた~い!!


相手探さなくちゃ!
ε==(ノ#・∀・)ノ


あっという間の二時間でした。


はぁ~…
なんであんなに綺麗に手が動くんでしょう(´-ω-)


あんなに激しく躍ってもイリイリ落とさないのが素晴らしい…


あ~~!!
踊りたいっ!
(~・∀・)~


駅のホームでウズウズっ!
(゚ー゚*)


早くレッスンの日にならないかしら~?


それにしても…
荷物、重っ!
(/_・、)

るんブロ-Image2711.jpg