今日は両親が朝から「なばなの里行ってくる~」とお出かけ

高速1000円をフル活用してます。
 
私は姉と買い物&お好み焼きを食べにお出かけ♪
 
お好み焼きを焼きながら、「高速代も安くなったし、車で熱海に行く事は可能か?」と姉に相談。 
姉「なんなら今から行ってみれば?」
 
 
Σ(゚Д゚;)もう2時半よ?
まあ、付き合ってくれるなら行くけどさ~
 
姉は『猫の舌』を買いたいらしく、二つ返事で快諾。


こういう無鉄砲さは母譲りだわ~


というわけで急遽、熱海までドライブじゃ~
ε==(ノ#・∀・)ノ


思ってたよりも道も簡単だし、途中少し混んでたけど二時間ちょっとでスタジオまで行けちゃった…w(゚o゚)w


電車なら1時からのレッスンなら8時半にはお家出なくちゃなのに…(/_・、)


意外と車の方が早いのね…(-ω-`)



そして姉の希望の三木製菓を案内して、熱海の滞在時間約40分でとんぼ返り
ε==ヽ( `∀´)ノ


思いがけずハードな一日でした♪


夏のボーナス出たら、タイヤを変えて、ETC搭載して、車でレッスン通おうかしら♪