合同レッスン前にみんなでランチ♪

女子話しは尽きないね。
(゚ー゚*)

「ちょっと海で練習する?」なんて言ってたのにそんな時間もなくなった(/_・、)


「今日出来てない人は六日に補習があるらしい」と聞き、練習不足の私は補習組覚悟で合同レッスンへ…


何度も間違えたけど無事、全員合格!
(・∀・)よかったね

補習やっても全然よかったのだけどね。楽しいし♪


合同レッスン後半は親睦会を兼ねた髪飾り作り。


またもやRさん発見~(・∀・)♪


うーん、やはりキュート
(≧∀≦)


私が男だったら絶対!
Σ(゚□゚;)惚れてまうやろ~!!!てくらいかわゆい♪
気をつけなはれや!(*・□・)σ
 
不思議な魅力の持ち主です。(゚ー゚*)


おいしいお茶とビスコで癒されました(・∀・)
楽しい時間はあっという間。

7時からはDのお稽古。


カナナカ終わっちゃった(-ω-`)早かった。

そして、また新曲。
今、どのクラスも新曲ラッシュ。


うーん覚え切れない(/_・、)


しかも、動きが早い~!
ついて行くのに必死!!
Σ(゚▽゚;≡;゚▽゚)


で…出来るかしらっ?


5曲同時進行…カヒコを入れたらもっと?


去年の今頃もこんなんだったな~(゚ー゚*)
うん。夏が来るって感じです!

実は去年たった一曲だけ、全然覚えられず満足に踊れなくて…すご~く後悔してる曲があるの。(-ω-`)
今もずっとずっと気にかかってる。どこかでその曲を耳にする度、胸が痛い。(>_<)


今年はそんな後悔はしたくない!!
(T^T)


仕事忙しいなんて言ってられな~い!
ε==(ノ#・∀・)ノ

頑張って全曲マスターするぞっ!!