カヒコレッスン。


中々上達しないな~(-ω-`)



ローリング…
相変わらず出来る気がしない~(>_<)


そして、地獄のノンストップベーシック!
Σ(゚△゚;)ギョエ~!!


10分?
15分…??
いや、もっとかな?


ひたすらダウン!ダウン!!


いつになったら終わるの~?(>_<)
全身から汗吹き出す汗…


またもや一人湯上がり状態
(゚ー゚*)
いい汗かきました。


そして、そのままD、E合同レッスン。


お互いに習った曲を披露。


Eのみんなのカマカニ素敵でした。(・∀・)


ココナツの曲は……
チームワークの良いEクラスならではの曲。
難しそう~。みんなの必死さが伝わってきました。(゚ー゚*)


で、合同の曲はプイリを使った曲。
 
ジャーン!
るんブロ-Image2591.jpg


K先生の手づくりプイリ。


大切にしなくては!(*・∀・)


初プイリは…


難しい~(>_<)


気を抜くと顔に当たりそうになり、かなり危険!


音を鳴らしながら踊るのがこんなに難しいなんて~!!


見てると簡単そうなのにね。(/_・、)


うぅ…リズム感まるでなし…
とにかく人にぶつけない様に必死でした。


おうちで猛特訓だな(-ω-`)


プイリの音はかなり響くので自主練用のなんちゃってプイリを作成
るんブロ-Image2601.jpg


フォーメーションもあるし、上手に踊れたらカッコいいだろうな~
(゚ー゚*)


頑張ってプイリの達人になろう!!


盛り沢山なレッスンは終わり、帰りの電車では燃え尽きた矢吹ジョー並に放心状態でした(´-ω-)

あさってはカルチャー。
そして、今度の土曜日はヤスダの合同&Dのレッスンどまだまだ忙しい日々は続くのだ!!


一週間で復習、出来るかしら?(-ω-`)