父性愛に目覚める? | iwateより愛を込めて

iwateより愛を込めて

我が家の末っ子、プードルのたいち君はてんかんっ子でした。
時々ブルーになるけど、てんかんになんか負けないぞ!
7匹の愛犬と仕事とてんかん発作の日記です。

やっと梅雨入りしたむにこ地方!

でも、雨は嫌いです・・・

洗濯物が乾かないのが一番困る。


夜限定で雨がふったらいいのになぁ・・・と。




さて、ことねベビさん達はもう少しで生後2か月です。


可愛い盛りになって来ました!


2匹の大きさがほぼ倍近く違うのでもうどっちが正しい大きさなのか???



最近は子犬達だけの世界から、大人達との関わりを持つ時期になって来ました。



子犬に興味津々のねいろ&かのん姉妹は遊んでいる内に楽しくなって


ハイテンションで駆け回っちゃうので、この時は二人はサークルへ。











今日は初めて、パパ犬・れんれんが子犬達を遊びに誘ってました!






でも、子犬達は自分達が楽しむだけで、パパ・れんれんの誘いは

全然見えてないと思われる・・・








玲音のチェックをしたり~




ほぼ、無視されてる・・・




この後、なぜかたいちが子犬達にモテモテ~でございましたとさ。