ランスー&チビ男と雪遊び @ カーロフォレスタ菅平:3日目 | れっつらぶろぐ2.0~ミニチュアダックス ラン&スミレ と ニンゲン チビ男~

ランスー&チビ男と雪遊び @ カーロフォレスタ菅平:3日目

怒涛の更新です。


菅平3日目。帰る日です。


れっつらぶろぐ2.0~ミニチュアダックス ラン&スミレ と ニンゲン チビ男~

まだまだ雪が降り続いていますがめげずに雪遊び。
この日は、チビ男と同じ1歳のお友達がお泊まりだったので、ドッグランで一緒に遊んでもらいました。

れっつらぶろぐ2.0~ミニチュアダックス ラン&スミレ と ニンゲン チビ男~

チビ男、お友達が一緒で嬉しさ倍増、大きいわんわんも一緒でハイテンションMAX、たーくさん遊びました


れっつらぶろぐ2.0~ミニチュアダックス ラン&スミレ と ニンゲン チビ男~

ランスーさん…あせる
寒いね、ごめんね。
せっかくお友達が誘ってくれても、もはやカートから降りません。
ちなみにカート内はユニクロのエアテックブランケットで包まれて意外と暖かかったようです。

気づけばもうお昼。
予約してなかったけど、宿のランチを利用させて頂くことにキラキラ
手羽先がゴロゴロ入ったチキンカレー、美味でしたラブラブ!

この宿、あとは部屋以外のお風呂があれば最高なんだけどな~。

ちなみに、今回は利用しませんでしたが犬のセルフシャンプールームはあります。


長野に行ったら寄らなきゃ損!なツルヤで買い物をし、ハイウェイオアシス藤岡ではガトーフェスタハラダのラスクを買い、帰途に着きました。

はー、楽しかった~アップ

今回、ランスーはあんまり楽しくなかったかな?と反省しつつも、大型犬や小さい子と触れ合ったり、雪を見たり、普段とは違う刺激がいっぱいだったからやっぱり旅行には絶対一緒に連れて行きたいと思ったラン家なのでした。


おまけ。
スミレはトンネルが大の苦手。音が恐いのか、寝ていても必ず起きてしまいます。

トンネルのたびに

「スミレ大丈夫?頑張って」

と声をかけていたら、

チビ男もトンネルに入るたびに

「みんみん!あんばんて!」

と言うようになりましたラブラブ!
チビ男、成長してるな~

菅平編はこれで終わりですが、実は別のところにも雪遊び旅行に行きました。

というわけで次回はレジーナの森で雪遊び日記を更新します。