今日14:00から娘が入団している

瑞穂市民吹奏楽団のコンサートに

嫁と二人で行ってきました。

入場は無料でした。


団員数は40名ほどの少ない?人数

でしたので演奏の迫力は有りませんが

まとまりのある演奏で楽しんできました。


娘の演奏を聴くのは高校の吹奏楽部

の時以来です。

ちなみに娘の担当楽器はホルンです。


第Ⅰ部の演奏曲目はあまり知らない曲で

したので食後でもあり眠くて。


第Ⅱ部はビートルズのナンバーや民謡

メドレー、ディズニーメドレーなど知っている

曲が多かったので楽しく聴く事が出来ました。


アンコールでは♪風になりたいを演奏してくれ

この曲は高校の吹奏楽部のコンサートでよく

耳にした曲で懐かしかったです。


次回の定期演奏会聴きに行けるのを

楽しみにしたいと思います。