24日の日曜日からお腹(腸)の調子が何となく

悪くなったようで痛みも少し出だし、ずーっと服用

していなかったオキノームも飲むようになりました。

便秘の薬も量を増やしました。

なんだか外来前に嫌な予感がしていましたが。。。


今日の検査は採血・採尿・胸部レントゲン


口腔外科は綺麗に磨けているようで簡単に掃除して

もらい終了。


検査結果は

クレアチニン:基準値内

尿素窒素:僅かにHマーク

好中球:僅かにHマーク

白血球数:基準値内

血小板数:基準値内

CEA:先月より急上昇 298.6

レントゲン変化なし


CEAの上昇でドセタキセル+アバスチンの予定でしたが

主治医との相談の結果中止にすることにしました。

結局、ドセタキセルは4クールで終了になりました。

変わりに今日からTS-1を服用することになりました。


薬も増えてしまいました。

・ティーエスワン

・リリカカプセル

・アミティーザカプセル

・センノサイド

・マグラックス

・パントシン

・セレコックス錠

・ピコスルファートナトリウム内用液

・ネキシウムカプセル

・フスコデ

・オキノーム散

計、11種類。

今回は処方してもらっていませんがフェントステープ

も保管してあります。


憶えられないほどもらってどうしようって感じです。

薬代も2週間分の処方で2万円オーバー。あせる

こっちはプータローの身なのに。。。