今日は嫁の運転で病院へ。

朝9:00に出発。


採血、胸部レントゲン検査。


まずは呼吸器内科受診。

最近は体調も良く昨日の夕食はすき焼き。

ついでにビールも1本飲みました。ちょっと食べすぎた。

主治医にも体調は良好と。

レスキュー用のオキノームも飲まない日が有るほどです。

右肺と脇に痛みが時々あるものの我慢出来るレベル。

採血の結果は相変わらず腎機能のクレアチニンの値が高い。

腫瘍マーカーのCEAは先月356.7今日は196.3

結構下がって自分的には少々ビックリ。

白血球数も問題なくドセタキセルを予定通り行うことに。

レントゲンの結果は先月とほぼ変わりなし。

何より良い事は左肺が全く問題がないこと。


消化器内科は肝炎のウイルス数は0で問題無し。

Drもクレアチニンの値が少し高いので注意して見ていくと。

でも飲んでいる肝炎治療薬バラクルードの副作用かもとも言われました。

少し値が高いが現状維持ならこのままでいこうということでした。


昼食を済ませ12:40頃からドセタキセルとゾメタの点滴。

ドセタキセルは先月と同じく標準量より少なくして行いました。

薬剤師と少し話をして後は終了までウトウト。

明日からは倦怠感等の副作用が出るのかな。


支払いを済ませ院外薬局で薬をもらって16:00に帰ってきました。

しめて7時間。一日仕事です。