今日は大晦日ですね。


24日に退院したものの夜痛みで寝れず、

25日に病院へ行ってきました。

流石に今の体調では一人では行けず

嫁に乗せてもらって行ってきました。


セレコックスとロキソニンでは効果が

余リなくオキシコンチンとオキのームを

処方してもらいましたが便秘と便秘に

よる腹痛が増してしまい服用を中止し

ました。


とりあえず少しの痛みより便秘の解消に

重点を置くことに。

便秘でQOL低下なんてシャレになりません。


そして今日はトロッカーカテーテルを入れて

あった箇所を抜糸してもらってきました。


やっぱり徐々に薬の効果も下がってきて

いるし病気も少しづつ悪くなってきている

ようです。


食欲もあまりなく入院当時は62.5kg

あった体重も今朝は59.2kg。

なんかとても11月までマラソンをやっていた

身体とは思えません。


とりあえずは今の体調を何とかしなければと

思っています。


皆さん今年1年有難うございました。

2015年も宜しくお願いします。