こんにちは。


朝一で病院行ってきました。

いつもの通り採血。今日は2本。

あれっ?。少ない。

採血の本数2本は久しぶり。


予約時間まで1時間あるので

レストランでモーニング。


9:30~10:00予約で10:15受診。

変わったことはと聞かれたので9日に

頭痛がしたと言ったらスルーされた?


白血球 2480 LOW

好中球 59.3%


白血球が少なめだが注射をするほど

減っていないのでとりあえずOK。


次回の受診時からアリムタ+アバスチン

投与開始。シスプラチンが無い分副作用が

軽く済むはず。


19日は天気予報では雨になるみたい。

先生にゴミ袋を被って走ればいいか聞いたら

暑いから無しでもいい。

最初着ていて脱いだほうがいいかもとも。

走るのは慣れているので問題はないと思うが

それより走った後身体を良く拭くように言われた。


飲み物はスポーツドリンクと経口補水液と

どっちがいいか聞いたら補水液のほうが

良いとのこと。

土曜日から飲み始めよう。

大会当日困ったことがあったら携帯の番号

知っているはずだからTELするように言われた。

良い先生に巡り合えて良かった。


ビタミン剤と便秘用にマグラックス・センノサイド

各2週間分とJOGのためにロキソニンテープ

ロキソニンゲルを処方してもらって本日は終了。