東京マラソンまであと4日!

秋以降、全くもって更新サボってたけど、

トレーニングはそれなりに出来てました!


1月29日にフルマラソンの感覚を

思い出すために参戦した

【東京チャレンジマラソン2023(フル)】までは。。。

このレースは30kmまで余裕のある

ペースで進めて、30km以降の

苦しくなる距離と出し切らずして、

どのくらいの余裕を残して

ゴール出来るかを確かめるためだったけど、

微妙な肌寒さと走り込み不足からなのか、

レース後から右膝に痛みを発症してる!


休みの日にトレーニングしたくても痛みが

癒えず、この1ヶ月ちょっとほぼ

ノーランで時間だけが経過していく。

ストレッチや整骨院などでボディケアは

今まで以上に時間をかけて、やってきたけど、

一向に回復に向かってる手応えがなかった。


数年ぶりの東京マラソンで自己記録

更新を目標にしてたけど、流石に現状では

心肺機能も低下してるし、走力もどこまで

走れるか未知数!


でも、今出来る最善を尽くしてギリギリまで

走れる状態に持っていくアプローチだけはして

見たいと思う。