KUSTOM KULTURE CITY 10 in 小田原城 | Runs69

Runs69

HARLEY BLOG

↑KUSTOM KULTURE CITY 10th
小田原城🏯 二の丸広場で開催‼️

炎天下の中、初参戦🎉 させて貰いました👍





↑会場にはクラシックカー カスタムカー
ホットロッド ローライダーが勢ぞろいポーンポーン






↑カッケ〜なぁ 良い眺めッスちゅーデレデレちゅー






↑眺めてるだけで楽しいポーンデレデレポーンデレデレ

しかもこのイベント入場無料なのが凄い‼️





↑小田原城🏯も 30年ぶり位に観に行ったポーン

30年前は子供だったのに 立派なおじさんに
なってしまいました〜ゲロー滝汗ゲッソリ笑い泣き

案外、人って近場の観光地は行かないだな笑





↑毎回、恒例のハマり職人の出番‼️ ゲラゲラ笑い泣きゲラゲラ





↑完全に暑さでやられて 
                         不機嫌100%???滝汗ゲラゲラ滝汗





↑不機嫌な時はビールとツマミを
                                   与えましょ〜笑🍺

すぐに機嫌が良くなります酔っ払いデレデレ酔っ払い





↑しかし ここで注意‼️
                       ビールを与え過ぎると
うるさくなるので 与え過ぎには要注意です

絡まれます シツコイっす笑  ガーンびっくりガーン




↑ライブを楽しんでぇ〜🎵




↑スケボー観て‼️





↑また車🚘観て〜〜



↑買い物して〜〜‼️




↑1日中 たっぷり 遊べて たのしかった‼️

来年も マタ遊びに行こーウインクウインクウインク


↓↓↓YouTubeアップしたので
良かったら観てくださいねーちゅーちゅーちゅー