GO GO ROCK 2015行って来ました~!!(^-^ゞ | Runs69

Runs69

HARLEY BLOG


↑10月10日 白州 尾白の森 べるがで
開催された GO GO ROCK行って来ました~




↑朝皆さん集合~✌ 給油して出発!!




↑甲府から白州だから
                 あっと言う間に到着~(≧▽≦)




↑朝から、大盛り上がりの巻き (^w^)




↑チュートリアルの徳井くん!!
プライベートでフォーティエイトに乗る
ハーレー乗りッス!!

GO GO ROCKでは
            鶯谷フィルハーモニーとして参戦!

ランズのデモハーレーに跨がり
                              徳井くん御満悦です!




↑ランズの皆と記念撮影~(v^ー°)
有難う御座います‼  




↑今回、GO GO ROCKに来た目的は
ライブ中にサプライズでデモラン!!

皆、スタンバイ中~(v^ー°)




↑デモラン完了!!
皆、盛り上がって 楽しいッス(^-^ゞ




↑下山さん マモさん アツロウさんも
ノリノリッスねぇ~(v^ー°)




↑途中、山梨御当地ヒーローの
                                   サクライザーも!!




↑ぽっちゃり限定アイドル   ポッチャ!!

自己紹介の時に自分の体重を
                                言うのは斬新~(^w^)

間違い無く俺より体重有ったヨ~
ポッチャりじゃ無いだろ(笑)




↑仲良くなった 下ネタ ラッパーの
MILK SHAKEさん 笑わせて貰いました!




↑日も落ちて 炎が灯され
                                         良い雰囲気!!




↑大取りはチュートリアルの徳井くん
鶯谷フィルハーモニー!!(≧▽≦)




↑超近くで観れました(o^-')b !
鶯谷フィルハーモニー 下ネタ連発!!
笑ったぁ~(≧▽≦)

GO GO ROCK楽しかった~( ☆∀☆)

来年はキャンプしながら酒呑んで
楽しみたいなぁ~(v^ー°)

↓最後にポチっとなぁ~宜しくッス(^-^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ