寝不足だからかな。

とってもいらいら。

いつもイライラしないことにもイライラ。

いつもイライラすることにはもっとイライラ。

 

 

電話してると誰としてるんだろうって気になっちゃう。

話してると誰と話してるんだろうって気になっちゃう。

メンヘラはダメだよ。

そんな気にしてたらきりがないよ。

誰とも付き合えないよ。

あの子と話してほしくない。

あの子と関わらないでほしい。

関わりに来るなよ。

喋りかけるなよ。

あの子を嫌いになってほしい。

馴れ馴れしく呼ばないでよ。

 

こんな風に思う自分、だめだなあって。

きっとみんなこんなこと思ったりしないのに。

もういい大人なのに。

こんなんじゃ誰にも相手されない。

大変だよね。

みんなきっとびっくりするんだ。

こんな面倒な子なんだって。

こんな風に思わないようにならなきゃ。

平気にならなきゃ。

こんなんじゃ生きていけないもん。

普通にならなきゃ。

飲み会とか行かれるのも嫌って思うもん。

直さなきゃ。

 

 

直さなきゃ、このままじゃだめだ

もっと変わらなきゃっておもってるんだ。