うちがこうやって不安になったりしてるのを

今は受け止めてくれてるけど

そのうち嫌気が差して離れてっちゃうんだ。

 

なんであの子の名前出すの。

いやああああ。

大体なんで2人とも同じこといってるの。

いいじゃん、行きたい人といってくれば。

わたしは行かないもん。

って拗ねてるもんね。

 

会社に帰ってくるの。

話するの。

いや。

 

送っていくの。いや。

 

たまに育児放置すると思う。

 

悩まなくてもいいんだよお。

彼氏に愛されてるって思ってる人は

こういうときどうしてるんだろう?

まず悩まないかもね!

 

嫌嫌言ってる自分が嫌。

そうやって相手の行動を制限していいの?

こうやって悩んでるのもいや。

もっと会えないとやだ、とか思ってるのもやだ。

こういうの全部話しちゃうのもいや。

ヤキモチ妬いちゃう自分もいや。

 

もっとどーんって構えてたいのに。

 振り回されたくないのに。

 

愛されたいのに。

 

こうやって悩むのも自分の成長

 

この人でいいのかな。

歳とってるし

サラリーマンだし

イケメンでもないし。

介護をしなきゃいけないかもしれないし。


二人で話しちゃやだよ。

 

心が満たされて幸せな気持ちでいたい。

自分の直感に従って生きたい。

自分の心に素直に生きたい。

 

人と人をつなげる仕事とか

人の得意なことと人の得意なことを

組み合わせる仕事とか向いてる気がする。

 

餌付けされちゃった。


なんで悩んでるんだろう。

わからないのよね。


なんで変わりたいと思ってるのか。

だって、嫌な気持ちを味わいたくないから。

嫉妬とか不安とか無くしたいから。

ネガティヴにもなりたくないし。