この仕事、やめよっかなあ。

基本一人だし責任ないから楽な仕事だけど。

人間関係も面倒じゃないし。

いい人ばかりだけど。

仕事暇だし、まあまあ自由にできるし

あんまりストレスないし

彼氏と同じ職場だし!

やっぱりこのポジションは

わたしじゃないとって言ってくれる人がいっぱいいるし

とってもいい職場だけど・・・

 

 

この前の件がやっぱり引っかかる。

仕事行くのが本当にいや。

この会社に来てからこのレベルで嫌なのは初めて。

 

転職先決めてからがいいんだろうけど

それは気乗りがしないし。

でも健康保険とか年金とか税金とかいっぱい払うものあるし。

 

 

あの事件のせいにしてるけど

本当は前から仕事を辞めたいと思ってた。

まだ人生諦めたくないし!

まだまだ人生楽しいはず!

こんな狭い世界で縮こまってないで

飛び出せ!!

 

どのタイミングで辞めるか。

夏のボーナス後なのか

節目のときなのか

冬のボーナス後なのか。

今なのか。