彼氏がすごく優しい。

まあ元からなんだけど。

私が好きなサカナクションの情報を逐一教えてくれたり

デートだっていっつも楽しませようと

TVでみたわたしの好きそうなところに連れて行ってくれたり

ご飯やさんでお水汲んでくれたり

傘をビニールに入れてくれたり

何も言わずに飲み物買って来てくれたり

遠くから帰ってくるときは迎えに来てくれたり

溜め込まずになんでも話していいって言ってくれるし

不安になってたことを言ったら謝ってくれるし

1人で寂しいときは泊まりに来てくれたり・・・

 

感謝だあ!!!

いい彼氏!!!!!

胸がぽかぽかする。

幸せだねチューリップ

 

一緒にいると楽しいし

素直に甘えられるし(信用できる人じゃないと×)

大人だし

考え方とかも尊敬できるし

みてると面白いし

安心するし落ち着くし

器が大きい!!!

 

 

これを誰かに一部でもいいから言いたくて。

でも友達とかに言うとあんまりいい気がしないよね。

 

 

そこで思いついた!

彼氏とともだちごっこをするおねがい

で、ともだちになった彼氏にのろける!!!!

そしたら、私も惚気られるし

彼氏も嬉しいし、一石二鳥だよね♪

 

我ながら天才過ぎて驚いちゃうUMAくん

楽しみ楽しみやってみよー!楽しみー!

 

でもなあ、彼氏に不満があるんだよね。

バナナ(え●ち)のこと!

このことはなかなか切り込めない。

何が不満って・・・

ワンパターンなんだもん。

何考えてるか分からないし。

う~ん。

ちゃんとこういうことも

話していけるようになったほうがいい

ってことは分かるんだけど。

いつも同じでやだ、じゃあどうしてほしいの

わからない、って感じだから

なかなか言いづらいしい。

1人で答えを出そうとするから難しいのかな。

 

あと、デート!

彼氏と一緒にいることはすきだけど

なにしようって結構時間を持て余すことが多い。

一緒にいたいんだけどなにしよう。

ってね。

 

小さな頭を絞って知恵を出そういて座