飛行機に乗っている。
今日はくもり。
離陸して雲の中。
だんだん光が射してきて
雲がふんわり包み込んでくれるような白色に。
なんだか天国に向かっているような気分になった。笑

雲を抜けると晴れている。
下に見える雲と地上。
上に見える青空と少し白い雲。
そしてそれらに挟まれている自分。
下に見える雲がポコポコしてて
なんだか第二の地上に見える。


下にいると辛いとだけ思うことが
上に上がって(視野を広げて)みると
全然違う捉え方ができる。
そんな風に言われてるような気がした。
地上の上にまた地上があって
その上にまた地上があって…
って地上の層があるようなイメージ。
どこの層から物事をみるか。
なんか引き寄せの感情の表?みたいな。

辛いと思うことも
何もせず身を任せていると
晴れている世界にいつの間にかいけるから
大丈夫ってことも言われてるような気がした!


時間が止まっているような
人間じゃなくなったような気分にもなる。

うーん、支離滅裂な気がする…!笑