寝不足すぎて、気持ち悪い。

記念日に会おうって言われてたのに

忘れられてた!

 

なんかなあ。

冷静になると、これでいいのかなって思うときもある。

お父さんに間違われる。(まあ夫婦に見られてもショックだけど笑)

頭薄くなってきてる。

めたぼ。

仕事を優先しがち。

20歳も上。

服装もダサい。

髭剃り負けしてるし。

かっこよくない!

おじさん。

背も低い。

だらしない。

無駄遣い絶対多い。

ご飯の食べ方△

 

 

すごい優しい。

基本大人。

でも少しだけ子供っぽいことする。

嫌がることは絶対しない。

悪いことしたらすぐ謝る。

わたしが若干理不尽なこと言ってもごめんね

って言ってくれる。

電話もいっぱいしてくれる。

全力で甘えられる。

めたぼだけどお腹好き。

安心感がある。

笑顔が好き。

楽しい。

可愛がってくれる。

愚痴を言わない。

少しの時間でも会ってくれる。

天然でおもしろい。

かわいい。

いつも喜ばせようってしてくれる。

相談したら応えてくれる。

とにかく!思いやりがある。

大切にしてくれる。

 

 

外見・見た目はちょっとなあって思うけど

中身は本当に好き。

年齢がたまに気になる。

ずっと一緒にいて、わたしが看取るのか。

介護するのかな

同い年くらいの人のほうが長くいられる

とか考えちゃう。

こんなに今甘えてるけど

先にいなくなるんだとして

わたしは独りで生きてけるかな、とか。

20年先も好きでいられるか、とか。

とにかく将来を考えてたまに不安になる。

あと、もっとお金持ちじゃなくていいか、とか。

 

 

年齢はともかく、こういう条件って

変わるものだからね。

それに寿命だってわからない。

わたしが早く死ぬ可能性だってある。

不安だってどんな人と付き合っていようが

内容は違えど多少は感じるものだと思う。

 

そう考えると、好きだしいっか♪

たまにおじさんーえーって思うけど

まあ事実だからしょうがない!

一緒にいたいんだもん。

好きなんだもん。