今日は朝からイライラしてる。

思い通りにいかないからかな。

 

もっと楽しい毎日を過ごしたいのに

もっと何でも話せる友達が欲しいのに

もっと部屋をちゃんと片付けたいのに

もっとヨガに行きたいのに

もっと仲良くなりたいのに

もっと楽しい仕事をしたいのに

もっと肌をきれいにしたいのに

もっと自由に生きたいのに

もっと海外にたくさん行きたいのに

もっとお洒落になりたいのに

もっと丁寧に生活したいのに

もっと綺麗な体になりたいのに

もっと会いたいのに

もっとあの人みたいに行動してきらきらしたいのに

もっと会えない時間を楽しみたいのに

もっと自立した人間になりたいのに

もっと元気でいたいのに

もっと好きなものでいっぱいにしたいのに

もっと自分のセンスを確立させたいのに

もっともっともっと・・・・

 

こんなになりたい自分、やりたいことが

いっぱいあるんだなあ。

自分に集中って思うんだけど

彼氏が気になって集中できないT^T

 

 

 

ってないものばっかりみてるから

イライラしちゃうんだよね><

 

ま、そういうときもあるか。

あるよね。

きっとみんなあるさ。

 

 

なんもしようとしなくていい!

流れに身を任せてみてT^T