今日からブログでわたしのことを

楽しく発信していこうと思います♪

 

 

 


少し自己紹介を。

27歳独身実家暮らしで、

中小企業の事務職をやっています


今の仕事を年内に辞めようかな

って思い始めています!




ブログを始めたのは、

自分のことを知るためです。

パッとしない毎日を

ずっと過ごし続けたくないからです。

今の自分の現実を変えたいからです。



不安になって立ち止まりやすいので

不安と共に歩むわたしに。

好きなことをして、楽しそうなわたしに。

好きなものに囲まれて、楽しそうなわたしに。

感情に振り回されずに

すぐ立ち直れるわたしに。



ブログを書くことをきっかけに

今までとは違う道を切り開いていければ

と思います^ ^



なんかワクワクしてきた〜!!!