こんにちは(`・ω・´)


にのぴおです(*´▽`*)


皆さんのにとって、イケメンは誰ですか?


私はもちろんニノちゃんです♡

しかし、またまた、嵐以外で、イケメン、発見しちゃいました♡


それは、この方!

画質悪くてごめんなさい( ;∀;)


この方は、ハリーポッターのセドリック役の、ロバート・パティンソンさんです!


ハリーポッターシリーズの、「炎のゴブレット」と「不死鳥の騎士団」に登場します!


画像より、実際に映画で出ている方が、かっこいいです(*´▽`*)


まあ、ニノちゃんには負けますが、かっこいいです(*´ω`)


ぜひ、見てみてください(≧▽≦)


ぜひ、コメントなど、お願いします!


では(`・ω・´)