こんにちは(`・ω・´)
にのぴおです(*´▽`*)
皆さんのにとって、イケメンは誰ですか?
しかし、またまた、嵐以外で、イケメン、発見しちゃいました♡
画質悪くてごめんなさい( ;∀;)
この方は、ハリーポッターのセドリック役の、ロバート・パティンソンさんです!
ハリーポッターシリーズの、「炎のゴブレット」と「不死鳥の騎士団」に登場します!
画像より、実際に映画で出ている方が、かっこいいです(*´▽`*)
まあ、ニノちゃんには負けますが、かっこいいです(*´ω`)
ぜひ、見てみてください(≧▽≦)
ぜひ、コメントなど、お願いします!
では(`・ω・´)

